オタクの一言で片付けられてしまう人

3dayチケット買って戦う決意を見せつついざ2週連続のインテックス&ATC突入だぜぃ!まぁ2日連続天保山よりよっぽどマシ(笑)

そんでまずはATCのゲームフェスタ!着いたの10時で完全に出遅れたおかげで新作ゲーム全然できなかった。種・テイルズ・チョコボ・聖剣と映像見れたくらいが収穫か。ちなみに抽選は何度もくじ引きしたんすけどオール外れ…

そしてそのままインテックスに移動してお次は任天堂ワールド!大行列だしゲーム待ち時間も2時間近くとやばすぎっ!さすが親子連れもいっぱいだしWii人気だね…独り身のボクからするとWiiっていまいち(哀)でもほんとに腕動かして操作するんすね〜運動不足解消にはなりますかね。一応目当てのゼルダポケモン見て、最後はポケモンバトルステージ見てきた。あーチビッコの歓声すげぇ…将来のオタク候補生だな(おい)生実況のポケモンバトルは白熱して面白かったっすよ。で、こっちのWiiの抽選はとゆーとかなりニアミスで惜しかった。くそぉ!イベントは当たるのにこーゆーのはすこぶる弱い(死)


そしてもちろん日本橋へとゆー流れ。大量に持ってきたアニメCDをディスクプラザで売ってまた新たに新曲買おうと思ったんすが、KOTOKO榊原ゆいも高ぇぇ!!!メロンブックスちゅるやさんの新作出てたんでチェックチェック〜!てか品薄といいつつToLOVEる売ってるじゃ〜ん。キャラがみんな可愛いんで読んでしまうよね…


で、あとは3dayフル活用とゆーことで鶴橋のブックオフ行ったり初めて堺行ってヨーカ堂チェックしたり茨木市行ったり無茶苦茶しましたね。これで大阪は大体制覇かな〜ってかなり暇なコトしてるよなぁ(笑)

そしてフィナーレはもちろん梅田。まんだらけPS3を75000円買取とかすごい大口叩いてますね…そんな大金はたいちゃっていいのかいっ!?あとは榊原ゆいの新曲発見するわ、ステージでハレ晴レユカイ聞けるわでかなり満足。やっぱ女の子歌うといいよなぁ…。さて、ボクも今日ゲットした榊原ゆいハルヒの歌練習しなくては!あ〜今日もいろんな幸せ見つけちゃいましたねぇ〜でっかい充実です♪