キョンの制服は絶対買おうと思う人

http://style.beauty.yahoo.co.jp/enq/result/pickup04.html」←嫌な男の条件ですか。[性格]はほとんど当てはまったんですが何か?そして[ルックス]は一つも当てはまってないぜ、ひゃっほ〜!要するにルックスだけの付き合ったらダメダメ人間って奴ですね。うわ、自分で言って悲しくなってきた!誰かこのネガティブ志向を改善しておくれ。


日本初 アニメ検定開催発表 2007年秋(11/11) | アニメ!アニメ!」←漫画検定の次は「アニメ検定」開催決定だそーで!全国の会場で筆記試験やって受験料もとるわけだからかなり本格的っぽいね。あれ、オタク検定の時と似てねぇ!?ビブロスみたいに主催会社がツブれてオジャンとかやめてね?そもそも就職した後にそんな試験するヒマあるかが心配・・・

http://www.senakablog.com/archives/2006/11/_pvc_1.html」←あはは〜試験とか検定とか聞くと資格マニアの血がたぎる件。フィギュアの予約券は別にいいとして「涼宮ハルヒの試験」は受けときたいっすね。開催日は12月3日で難易度はかなり高く、問題用紙はみんなに配布されるそう。もしかしたら日本橋行ってて参加してるかもです♪


インターネットラジオステーション<音泉>」←最近「はぴねす!」のラジオにハマリすぎな件。もちろん「うたわれるものらじお」と「SOS団ラジオ支部」は聞き逃せません!ってボクの周りでWebラジオ聞いてる人少なくて話し相手いねぇ!みんな聞いちゃいなよほら!てかコードギアスのラジオが完全脇役のミレイ&咲世子パーソナリティーってのがいまだに違和感。メインキャストのみなさん忙しいもんね〜ってそれでもなんとかならなかったもんかね?(爆)