ときメモも新アニメなのに話題にもならない件

今日はバイト先で同じシフトの女の子が実は腐女子だったコトに衝撃。古谷徹トークショー最前列で見てたりひぐらしの新作予約してたり・・・極めつけはKanonのパソゲーやってたことですか。え、女の子もKanonやるの!!?(爆)なんかアニメネタ封印してた自分が非常に阿呆らしい・・・何でそんな話題になったかも覚えてない。とゆーかバイトの子も見てそうで今ぶっちゃけたコト書くの怖ぇ〜!みくるネタはしばらく心の中にとどめておきましょうか(今更)


大阪会場でのWii体験会も、とんでもないほどの大人気! - ファミ通.com」←この前のWii体験会の記事発見!うわぁ〜写真見ただけで人の多さわかりますね。ゼルダの270分待ちなんて意味わかりません。並んだだけでイベント終わるがな!ふぅ、体験会なのに全く体験してないボクっていったい・・・あんな1万人以上も集まる大イベントとは思ってなかったのだよ。ちなみに来月も大阪でミニゲームショーあるみたいで・・・まぁ会場ディスクピアなんで期待できないけど。


で、オリコン。2位にコードギアスきましたよあなた!まぁFLOWって元々人気あったわけでこれくらいは想定の範囲内エウレカの時もそうだけどアニソンになるとFLOWってエース級の歌出すよな。ネギまはベスト10入りはしたけど意外な低空飛行・・・って1位がモー娘なのかよっ!?しかもたった4万枚。低次元な争いだっただけにこーゆー時もっとアニソンリリースしてたらなって思う。