何か忘れてると思ったら大学行くの忘れてた人

涙が出ちゃう。だって・・だって女の子だもんっ!!!と無意味に叫んでみる。えーとですね、仮免許とれちゃったんです(えぇぇ)学科も90点とれちゃうし「落ちるだろうけど頑張ってね」くらい無茶苦茶な運転の方は運良く得意なコース走るコトになったんでね。正直他のコースだったらアウトだった・・・これぞ強運たる所以!!!!しかし検定って他の受験生も後部座席に同乗するんすね。正直ボクの運転見せるのがイヤでイヤでしょうがないのですよ・・・逆に後ろ座ってる時はみんなやるな〜って感じでへこむしさぁ。あ〜就活の方が教習より楽な気するぜ(おい)


http://www.ytv.co.jp/shishakai/index_set.html」←よみうりが今度は「劇場版 どうぶつの森」の試写会募集かけてますね。内容的には非常にどうでもいいんですがキャストが[堀江由衣福圓美里折笠富美子]なわけで・・・うわぁ〜これはまた舞台挨拶あるんじゃないですか!?って話。正直応募しようか悩みます。ちなみに今応募すれば当たるし応募したら?(投げやり)でも内容からいったらまだNANA2の方が見る気するな、ふぅ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061114-00000004-maia-ent」←え、そうなの!?すげぇ意外なんすけど。「ARIA The NATURAL」と「あさっての方向。」のダブルヒーリングアニメもヒットしてるし、「コミックブレイド」も連載陣はかなり好きだし・・・コミックスの売り上げ不振ってここまで響くもんかね。萌えブームとかアニメ文化の発展とかいうけど現実はこれですか。出版社はカワイソカワイソなのですよ〜って毎月立ち読みばっかしてるオレが言うのも最悪だな〜くく。