確実に「オレンジ」は流行語大賞だと思う人

心理テストをやったら「穏やかな人生ですがあなたは波乱万丈な人生を望んでいる」という結果が。ハルヒかよおい!(笑)実際ありふれた日常にうんざりして、アニメイベント行ったり日本の都市部を旅してみたり刺激を常に求めてるわけだからまぁボク自身ハルヒキョンくんに非常に共感してるわけ。くく、レオンのキョンくん化が進んできたようだね・・・


http://www.kadokawa.co.jp/blog/tokikake/2006/11/post_129.php」←なんと来週の同志社の学園祭で「時をかける少女」の本編上映&監督のトークショーやるコト決定!!!これは嬉しい。だって大阪の上映だったから見たかったけど見れなかったんだもん!しかも同志社とか我が家から10分足らずの距離なわけで・・・な〜んて素敵イベントなの!チケット即ゲットしなきゃ☆
てかアニメーション神戸ですけど久々に落選したようです。いやもう6連発くらいイベント当選したんでお腹いっぱいですが。日曜の生ネット中継をみなさん楽しみにしましょう!しかし平野綾は来るんすかね・・・退院してこれが仕事復帰になればいいけど。


関西文化.com|関西の芸術文化イベント」←今週の土日は「関西文化の日」で関西の美術館&博物館の入場料が無料になるらしい!よーし、久々に京都観光でもしましょうか。寺巡りの時も入場料あったらそのまま帰る人だからこれは良いですな。趣味は観光にょろ!


で、明日は「ベストヒット歌謡祭」のため神戸まで遠征で〜す!平日はキツいぜ。しかし司会が藤原紀香ってのは旬ですね(笑)