社長!ここはひとつぶっとびたいですな〜

ベストヒット歌謡祭よりビストロSMAPの新庄の方が気になった件。歌謡祭は映像見たんすがびっくりしたね〜こんな豪華にやってたの?完全に後方だったんで盛り上がりからして蚊帳の外で全然臨場感伝わってこなかったんすよ。双眼鏡使ってかろうじて顔見えるくらいでしたから。大型ビジョンも用意しとけよ!ってほんと思った。いやそれより生で見るよりテレビで見た方がいい感じじゃない?(死)思ったのは参加歌手の割に観客の女性比率が多すぎだなと・・・冷やかしやら普通の客多くてあんまオタクの姿見れなかったのも意外。


で、今日は初の路上教習でしたっ♪いや、ダメダメだったと思うでしょ?ところがどっこい、完璧なドライビング見せちゃって我ながら驚き。あれ、本番に強い子だっけ?教習所内の走行は相変わらずボロボロなんすけどね〜何だこれ。これも毎日のようにチャリ乗って京都探検してる成果かしら?かなり気分屋のボクなのでたぶん実戦にならないとモチベーションも上がらないんでしょーね、きっと。テンション低いと定期試験の点数も悪くなるんですよ(マジ)
あと応急救護の実習もやったんすがこれかなりウザかった!いろんな意味でトラウマです。誰が事故ろうが人工呼吸なんてしないと思いますよ。いやほんと(おい)


しかし教習とイベントばっかで最近大学行ってないな。もう週1以下ですよこれ!そろそろ試験が気になるとこ・・ってまぁ明日になったら忘れてるけど。