神戸にSOS団がきたらしいよ、兄さん・・・

はぁ、面白かった。5時間もの生ネット中継フルに見ちゃったよ〜最初アクセスできなくて焦ったけど。でも映像が中途半端だったな〜音声はちゃんと聞けたしまぁそこまで支障はなかったが。てかトークショーの司会が岩ちゃんってのは驚いたがや(笑)
で、トークショー・・・予想外にSOS団よりドラえもん声優陣の方が内容濃くて笑えた件。やっぱドラえもんといえばこの声っ!のび太・しずかちゃん・スネ夫の声優さんってあんまメディア出てこないから貴重だ。しかし大山のぶ代たてかべ和也ばっかテレビ出てるのは何なんすかね?いじりやすいから?確かに今日もジャイアンはハシャギすぎ(笑)
てか楽しみにしてたハレ晴レユカイの披露なかったんすけど何故!!?2人だから中止なったのか会場限定でやったのか知らんけど・・・残念。しかしみのりんはともかくゴトゥーザ様までもが涙するとは意外でしたわ。てか今回のトークショー聞いてたらなんかハルヒ2期シリーズありますねこれ![ハルヒKanonらき☆すたハルヒ2期]とゆー京アニ路線がこれで確定?
あー生で見たかった・・・しかも歌謡祭の会場から近かっただけに余計。あと後日編集されてまたアニメーション神戸の模様は放送されるようで・・・今度は映像もちゃんと見たい!なんか音声聞けただけでも周りからみたら奇跡みたい♪


http://hirobiro.cocolog-nifty.com/blog/cat5881658/index.html」←この「実写版朝比奈ミクルの冒険」は吹いた。妙にクオリティ高いな・・・でもこれ変質者で確実に捕まりますね(笑)


http://www.kyoto-seika.ac.jp/kyotomm/index.html」→ついに今週の土曜オープンですよっ!初日行きたいけどすごいパニックなってそうだよなぁ〜