世界素敵発見ですね〜アリア社長っ♪

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061118-00000030-sanspo-ent」「http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061118-00000009-dal-ent」←昨日の歌謡祭の記事出てるやんと思ったらやっぱ藤原紀香ネタばっかだなと。まぁ確かに歌よりこっちの方が気になった。でも紀香コールに対してありがとうの一言しか言ってないんすよね・・・まぁ歌がメインだけにしょうがないんすかね。もっとマチャアキ突っ込めよとか思ったけど(笑)


そんで駅で無料配布してる「遊びマップ」。その中で近所に500円食べ放題の店があるとゆー情報を得て、即行ってきました。うわぁ〜今まで知らなかったのが悔しい!!!メニュー豊富でサラダにフルーツも食えるんで普通に安く栄養補給できるんよね。御用達の偏ったイタリアン食べ放題より全然いいじゃないかぁぁ!よし、週1で来よう。これなら2日間は何も食べなくてもダイジョウブイブイ
あと同志社時かけイベントですけど前売り券Web予約できたんで参加確定!バイト仲間も誘ってみようかなと画策中♪しかし連載の方でオチわかってるんすけど内容同じなんすかねぇ?まぁトークショーだけでも一見の価値ありですけど。


http://www.broadcast-neo.tv/seebit/index_anime.html」「http://www.xebec.co.jp/anime-kobe/ceremony/」←さて、ついに明日は待ちに待ったアニメーション神戸!さすがに倍率高すぎで生観覧は落選したものの・・・まぁみなさんと一緒に生ネット中継で我慢我慢。メインの授賞式は15時30分からなので忘れずに要チェックですよっ!リンクしたけどこちらのサイトで見れるそうです。しかし公式発表された平野綾の不参加はほんと残念っすね。まぁ有希とみくるだけのハレ晴レユカイってのも相当レアだっ!

http://lantis-net.com/haruhi/」←ハルヒつながりでこちらも。鶴屋さんのハレ晴レもWebラジオの方でついに初公開されたんすが、え・・・歌詞がにょろバージョン!!?まぁ意表は突かれたけど・・・思ったより歌はいまいち?(え)朝倉さんの歌もそろそろ公開ですかね〜