「ひとひら」のアニメ化が嬉しい人

CD発売ラッシュ&オリコン発表のウェ〜ンズデ〜イ!もちろん水曜はオリコントークとゆーことで。いやいや今週はネタ満載なり。そして言わねばなるまい!

水樹奈々オリコン4位&HEY!HEY!HEY!2回目の出演緊急決定!!!」

時代が来たよ時代が!今度こそはスタジオライブしてほしいぜ。あと平野綾の時もそうだったけどもっと放送時間延ばせと。いまだにハマティス少尉とマツモティーヌ大佐が頭から離れない件(笑)てか3位の長渕剛とたった461枚差って大接戦じゃん!!?もうなんかすごいことになってます。アルバム部門の方はゴトゥーザ様が44位に食い込んだと思ったら予想外のダークホース・・・え、新谷良子が23位!!?これは想像もしなかった。
そしてデイリー。やはり「最強パレパレード」が14位といい位置にきたぞぉぉ!ハレ晴レ超えは無理としてもなんとかベスト10には食い込んでほしい所。そしてSOS団世界進出へ・・くく。てかキャラソンですけど[鶴屋さん朝倉涼子]の次は[キョン妹・喜緑さん]の発売らしいぜ!もう何でもありっすな・・・やりくちが種と似てきたぞ。SHUFFLE!のシアとるろ剣の燕ちゃんの歌は楽しみでありますな(違う)
あと種の「THE BRIDGE」が10位で不調とゆーのも予想通り?もうさすがに飽きましたよね?大体キャラソンなんて全部買っちゃったけど結局良かったの「ラクス&ミーア」だけじゃんねぇ。とりあえずアルバムは美郷あき後藤邑子がすごく欲しいっっ!日本橋の中古待ちですね〜ふぅ。


http://hirobiro.cocolog-nifty.com/blog/cat5881658/index.html」→「実写版朝比奈ミクルの冒険〜後編〜」がさっそく公開されましたね。うわぁ〜全部やっちゃったよ(笑)鶴屋さんハレ晴レユカイも要チェキにょろ〜☆