全く雨降る気配すらなかった件

えー、アニメイトやらブックオフやら色々巡ってました〜。くく、武装錬金結界師立ち読み制覇してやりましたよ!しかし両作品ともアニメは原作そのままなんすね〜すっかりアニメ見る気なくなった(汗)


http://www.oricon.co.jp/anime/news/39302/」「http://www.bs-i.co.jp/anime/kanon/」←『Kanon全国縦断上映キャラバン』にメールで応募できるみたいです。そして・・・

「ボクはまたまた当選しちゃいました」(えぇぇ!?)

もうボクの中では当たるの前提ですね〜予定も空けといたし(笑)しかしこの会場って400人くらいのキャパしかないのによく当たったな・・・我ながらこの強運ぶりが怖い。あのテレビで見てもクオリティ高いKanonをさらに上映で見れるなんて素晴らしすぎるじゃないか!レアなお土産も楽しみっ!あー京アニやばいわ。キョンくん来るとかサプライズ欲しいけど・・・何かゲストは来なさそうですね。


top」「TBSアニメーション「ウィンターガーデン」公式HP」←「ウィンターガーデン」の先行上映会・・・しかも京都店でも!!?これは絶対行かなくては。でも本放送はTBSだから見れないと・・いや、MBSでもやるって伏線?(深読み)しかし京都ってイベント数少ないよな〜まぁ隣に大阪あったりイベント会場ないってのが問題なわけですが。神戸の方はここぞって時にイベントあるしいいよね(羨)


てかDVDデイリーで「涼宮ハルヒの憂鬱」が首位ですよっ!アニメだけじゃなく総合で1位だなんてすごくない!?まぁCD部門よりはDVDの方がアニメ関係強いわけですが。しかしハルヒ人気はすごいねぇ・・・流行語大賞にノミネートされてもおかしくないんだけどな〜ふぅ。