我々は正義の味方、黒の騎士団だ!

最近はコードギアス一色の生活です・・・しかしルルにしろスザクにしろ種のセリフとかぶりすぎ!特にスザクなんてキラ・ヤマトそのものでしょ?ランスロットがフリーダムに見えてきたよ、兄さん。てかゼロの声って明らかにルルなのに何でわからないのか不思議・・・またオレンジ出てこないかね?あとオリンシスの方が多少面白くなってきたですよ。


で、今日は久々に講義と。萌える授業は来年までやらないっぽいしつまらんな〜。ただ自衛隊の話でその片鱗・・・小ネタとしてモー娘の自衛官募集ポスター出したりグラビアかAVじゃないかってくらいの映像流しちゃったり・・・もういいんすかこれ。真面目な講義がいつのまにか下ネタになってるような。
そんで帰りは最近イチオシの一人食べ放題!メニュー変わるし生野菜も補給できてかなりいいっす。あとやっと食べ放題のサジ加減もわかってきて腹9割でなんとか食べ終わるように・・・最初腹12割で完全に吐く寸前でしたからね(爆)


てかまだ公式には未確認ですけど、来年のプリキュアのタイトルが「Yes!プリキュア5」らしい。もうどんどん訳わかんない方向いってますね・・・プリキュアもついに戦隊モノですか?(笑)しかし日曜の朝って最近大阪ばっかでほとんど我が家いるコトないんすよね・・・いても見るのは親分の喝だし。とりあえずたまにやるプリキュアショーのイベントだけが唯一の楽しみですな、ふふ。