「ベスト・オブ・ザ・おひとりさま」の名を欲しいがままにする人

わーい、「京都国際マンガミュージアム」オープンしたんで行ってきました〜全国で話題になってるだけあってメディアたくさん来てましたよ。そこらで取材受けてる人が!?てか1日フリーパスなんすね。ミュージアムとゆーより時間無制限の漫画喫茶って感じ・・・でも警備厳しいわ係員が異常に接客教育されてるわで非常に居づらい!なんか昔の漫画より海外版コミックがやたら多かった気するな〜「桜蘭高校ホスト部」やら「SHUFFLE!」も世界進出してるのに驚いた!でも全く字は読めず。
てか開場してすぐ行ったんすが思ったより来場者少なくて良かった。もっとパニックになると思ったんすがね(汗)まぁみんな1回は来た方がいいとは思う。数ヵ月後には学生のたまり場になってそうですねこれ・・・


http://shop.frontierworks.jp/digital/web_anime/detail68.html」←や〜っと本日関西でも「あさっての方向。」放送開始っ!絶対当たり作品なので見てくださいね。一応アニメイトTVの方でも宣伝がウザイけど1話は見れます。やっとアニメシャワーが楽しみになってきたぜ!


http://lantis-net.com/haruhi/」←鶴屋さんに続いて、ハレ晴レユカイの朝倉バージョンがついに公開されましたね。でも期待に反して歌詞が意外に普通すぎるような・・・2ちゃんで盛り上がったみんなの勝手な歌詞が素晴らしすぎるのですよ〜なんか消化不良。あとラジオ支部鶴屋さんコーナーもっと放送時間延ばしてにょろ!


てか早くもコードギアスは総集編だけど原因は現場スタッフのショボさだそーで。サンライズ種運命もだけど困ったら総集編ですね〜クオリティ高い作品でこーゆーのされるとすげぇイラつく。あと嬉しいニュースとしては「福山潤杉山紀彰」のコードギアスのWebラジオ始まるそうで!これはキタ!!!