その優しさが逆にボクを傷つけるんだよと常に思う人

時をかける少女」の上映会行ってきたぜ!あー、学園祭の一イベントってコト忘れてたぁ〜押し売りされるわ、歩くとこがほとんど屋台と人で埋まってるわでひどい目にあった。まぁ上映会は楽しめましたよ〜ストーリー知ってたとはいえ劇場版見るの初めてだったし。まぁ感想としては千昭がカッコよすぎだなと!細田守監督に渡邊隆史プロデューサーのトークショーは豪華っちゃ豪華だけど話が抽象的ですげぇ眠くなった・・すみません。一応サプライズで時かけイメージガールの子も来たけどあまりにふつーの子で・・・紹介されるまで会場スタッフと思ってました。そもそも真琴っぽくないんですが(汗)


あさっての方向。・・・改めて見てもからだの可愛さと藤村歩の演技力はやっぱ素晴らしいなと。特に大人バージョンはやべぇ!さらにSuaraの「光の季節」がすごく世界観に合っていいんすよねぇ〜早くCD買わなきゃ。


ƒy[ƒW‚ª‚ ‚è‚Ü‚¹‚ñ」←どうでもいいけど地味に癒された。そしてキョンくんはまたカワイソウなことに・・・