京都国際マンガミュージアムの評判が悪すぎる件

YouTube」←バイトから速攻帰ってHEY!HEY!HEY!チェックし40分後・・・やっと水樹奈々キタぁぁーーーと思ったらトーク3分で終了。しかもスタジオライブすらないだとっ!くっ、RANK-INじゃなくて普通枠に出してよ、お願いだから。まぁ取り上げてくれただけでも御の字ではあるんすけどね。アニメ嫌いのMステだったらチャートにすら出ないわけで。とりあえずこれじゃ感想書きようもない・・・まぁ言うとするならやっぱ前列は女性のサクラでオタクの姿は影も形もなかったなと(笑)見逃した方はリンクしたんで見てくださいね〜ふふ。


で、今日も昼間は教習。すっかり慣れてもうどこでも運転できますよ〜当初の予想より大分うまくなってるんで我ながらびっくり。ただ免許とっても車は買わないだろうなとゆー思いは変わらず。チャリと電車組み合わせたら別にいらないじゃない?てか、今日は運転中にやたら教官が雑談してくるんで困った・・・集中できねぇ!まさかこれも試練ですか?(笑)なんとか今年中に免許とりたいな〜ふぅ。


http://www.senakablog.com/archives/2006/11/post_729.html」←さぁ「涼宮ハルヒの試験」開催まで1週間きりました!概要発表されたけど持込可なんすね〜「涼宮ハルヒの公式」持ち込んだらなんとかなる?一応アニメ見たり小説読んで猛勉強してはいるんすけどね〜ただ時系列の問題とか出たらわからんなこれは。とにかく頑張りますっ!講義よりよっぽどタメになりますなぁ(おい)