なんだか最近忙しすぎて萎える

「最強パレパレード」がオリコン9位に入ったよぉぉ!そろそろハルヒブームも終息モードって時期にこの順位ですか〜さすがです。まぁこれ以上順位伸びる要素はないんですが・・・後は「ハレ晴レユカイ」の年間売り上げ枚数を期待っ!とりあえずハルヒ関係のCDはコンプリート中ですっ(ニヤリ)小説も飽きるほど読み倒してるんすがやっぱ憂鬱と消失が面白すぎですね。これだけでもぜひ後学のために読んでいただきたい(キョン風)


で、今日は大学&寮で唯一といってもいい友達の家に遊び行ってきた。といっても実は同じハイツの部屋違いなんすけどね。それなのに3年もの間遊び行ってなかったのもある意味すごい。どこまで孤独貫く気よオレ!?しかし同じ形態の部屋でこうも違うもんかね?ソファーあるし部屋も綺麗だし・・・なおかつ可愛い彼女もいるってんだから非常にイラつく。大体バイトで出会って付き合うとゆー展開が考えられない・・・どうしたらそんな流れになるんすか?(懇願)


http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/music/ishida/disco.html」←や〜っと中古でゲットなのですよぉ!これは嬉しい。収録曲見てもらえばわかるけどこれは買いでしょ!!!下手したらオリジナルよりいい歌ですよ!いちごコンプリートハッピー☆マテリアル創聖のアクエリオン・焔の扉などなど全部好きなわけで連発で聞いちゃってます♪そんで不意に良かったのが遊戯王GXの「限界バトル」・・・めっちゃいい歌だなこれ。しかもJAM Project!?オリジナルの方がすげぇ聞きたいのですよ。