うぐぅ〜早くも3day使いきっちゃった〜

は〜い、奈良のアニメイト突入しましたぁ。これで関西はほぼ制圧!てか近鉄線ってめっちゃ連結悪いね〜京都から1時間以上かかったんですが(汗)
あとついでに興福寺東大寺奈良公園と観光名所巡り。ウワサには聞いてたけど…ふつーに鹿歩いてるよ、お兄ちゃ〜ん!!!広範囲にわたって野良鹿が数百頭いてマジ怖ぇ!まぁ次第に慣れましたけどね…ただあれ事故や事件多発してもおかしくないですよ。食べ物なんてないからこっち来るな鹿野郎ぉ!(おい)まぁ奈良って初めて来たけどいいとこだと思います。


で、奈良経由でやっぱ日本橋へ。新メロンブックスの看板がオタロードにでっかく登場してましたよ〜オープンは土曜っ!記念にメロンパン配るみたいなんで要チェ〜ック!あとソフマップハルヒの試験概要見てきたんすがレジ前に出てたの。すげぇちっちゃく(苦笑)
戦利品…らしんばんとエーツーで榊原ゆいのアルバム2枚に水樹奈々の新曲にコードギアスのEDゲットなのです。最強パレパレなかったのが残念!ってまたいくら費やしたのよこれぇ!!!あと関係ないけどうたわれるものアンソロジーがラジオネタ満載で面白すぎるんでぜひ読んでいただきたい。

そして夜…本日メインの「Kanon全国縦断上映キャラバン」参加っ!しかし会場狭いしボロいしツブれかけの映画館でしたね。しかも余裕の前列確保のガラガラで200人もいなかったんじゃ?(爆)

5分前…名雪の「携帯電話は切ってね〜恥ずかしいから〜」と萌えアナウンスが流れもしやと思ったら開演後…。あっ!!!マリ姉キタァーーって映像だけど(爆死)他の会場はほっちゃんとかゆかりん出たんすかね?とりあえず大阪は名雪祭り♪昔はあゆあゆ派だったけど今は名雪も好きなんでこっちとしても望む所!
で、本編。うわぁぁ〜京アニクオリティの劇場版Kanonすさまじいっ!!!映像も迫力もすごすぎ!これを見れない人はほんとカワイそうですって!ただ…普通に4話やって何事もなく終演しお土産がタダのKanonカイロだったってコト除けば(えぇぇ)あとは祐一くんがもうキョンにしか見えないなと…京アニ作品に杉田さんは欠かせませんな。

そんで最後に梅田の虎の穴で萌えてTSUTAYAで立ち読みして長い一日も終わり。3dayチケットのおかげで関西の都市はほぼ制圧できたしもう悔いはないでーす、にはは〜