豚丼ダクダクで贅沢な気分になる人

昨日の今日で超ハード・・・教習所なんて技能予約して運転して学科受けてって1日で3往復もしちゃったじゃないか!これぞ短期プランじゃない奴の末路!!その合間に山の上にある大学行って講義まで受けたわけで・・・なんて無茶苦茶なスケジュールだ!!!てか縦列駐車ムズカシすぎだぜ〜本気で鬱になった。そろそろ高速道路デビューなんでちょっと怖いのっ!


で、紅白メンバー・・・いや冗談抜きにショボイって!!!白組なんて見たいの誰もいないっすよ!赤組はかろうじて絢香くらいで・・・あとは一応モー娘ですか。てか活躍度からいって平野綾が出場しないのおかしい!(またか)あー、アニソンやら声優が一般的に知られる世の中になってほしい。ここ数年紅白見ないで普段見向きもしない格闘技ばっか見てる気する。


http://www.senakablog.com/archives/2006/11/_art_works_tv.html」←うわぁ〜「ななついろ★ドロップス」アニメ化ですか!来年の新アニメも充実してきたねぇ。いとうのいぢの絵はすげぇ好きなんでこれは気になる。日本橋でこの画集見た瞬間ビビッときました(笑)