予定ギッシリで最近まともな休みがない人

今日の教習は鬱になるディスカッション!といっても2人だけなんで討論にもなってないぜ!とにかく1時間お互いの運転の悪いとこをズバズバ言い合うとゆー不毛な争い・・・もう自分が運転下手なのわかってるしさ〜それをあえて突っ込まれるのがヘコむ。さらにバイトは土曜だけにあまりの客の多さにレジ打ち続けてマジ疲れ・・・明らかに平日の方が仕事楽なんですが(汗)


http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/channel/index.html」「http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/yui/」←最近「エムサスタイル」が非常にオススメなのです。トーク中心でCD情報も盛り沢山なんで見てソンはなし!キラとアスランを見てまず「保志さんと石田さんだ」と言ってしまう斎藤千和が素敵です(笑)毎週更新だったらいいのにねぇ〜


てか来期イチ推しの「ひだまりスケッチ」が関西じゃ2月放送みたいっすね。関東より1ヶ月半も遅れるってどうよ!?あさっての方向。もそうだったけど納得いかねぇ〜どーゆー理由さ?