お金儲けって悪いことですか?

あまりの過密日程&疲れすぎで大阪パスして京都のイベント巡りですっ!結果的に正解だったなとゆー充実ぶりで日本橋以上に金使っちゃったわけで・・・まさに予想外。


で、まずは新風館のミスキャンパス!関西の大学のナンバーワン美女を選ぶとゆー恒例のイベント。たまには三次元に萌えてもいいじゃないか!!!スポンサーの関係でコンタクト洗浄液やらシェービングフォームやら色々もらいました。これ無料なの!!?ただその後チャリのカゴに入れといたらグッズ袋ごと盗まれてしまったとゆー悲惨なオマケ付き。うわぁぁーーなんてことしやがるんだおい!・・・まぁチャリ盗まれるよりはいいけどさ。


そして歩行者天国で盛り上がる三条を尻目に、ゲーマーズの「ウィンターガーデン上映会」へ。・・・・え!!?参加者たった10人(うそーん!!!)なんでなんでなんで!!!大阪イベントに流れたにしろありえない。しかも上映がタダ1台のパソコン画面ってどうよ!!?(ギャー)小さい見えないショボイってかそーゆー問題でもない。さらに後ろの人が見えないとのことでパソコンの下に買い物カゴらしきものをひくとゆー荒行も披露。色んな意味でクオリティー高すぎるぞぉぉぉ!!!これはヒドい。家でYouTubeをみんなで見てるくらいの感じで・・・そんなにブロッコリーって業績悪いの?(汗)
まぁその辺はなるべく気にせず、内容・・・・

でじこが可愛すぎる」

もう完全にでじこじゃないし別の人だよね。デ・ジ・キャラットの世界観も抹殺してるし共通してるの名前だけじゃないか!!!まぁこーゆー方がボクは好きなわけだけど。そして拓郎が何気に猛烈アプローチかけるわいきなり両思いだわでたった30分でラブラブモードと・・・ストーリー性は薄そうだけどまぁ面白いんじゃないかなぁ。クリスマス前の放送が楽しみであります。もちろん先着ポスターはゲットできました(苦笑)


http://hirobiro.cocolog-nifty.com/blog/2006/12/pvmad_d249.html#more」「『ひぐらしのなく頃に祭』販促用ムービーを配信! / ファミ通.com」←スパロボもこれならめっちゃ欲しいですな。登場キャラが全部わかってしまう自分が怖ぇぇ!てか「ひぐらしのなく頃に祭 盥回し編」で堀江由衣出るってマジなんすかね?梨花ちゃんことゆかりんと競演しちゃったりしたら最強よこれ(震)