やっぱPS3の方が欲しいなと思う人

http://www.senakablog.com/archives/2006/12/7f.html
http://www.senakablog.com/archives/2006/12/guy.html」←Wiiを差し置いて「涼宮ハルヒの試験」はやっぱ盛り上がってたようで。そして問題がアップされるのも想定の範囲内!とりあえず何も見ず解いてみたけど難易度高ぇ〜自力で4分の1くらいしか解けない(汗)企画はめっちゃ面白いわけだしハルヒ検定とかどっかやってくれませんかね・・・


「幸薄ヲタ合戦2006」ライブレポ 動画付き - アキバBlog」「女子高生の路上撮影会 「セーラ服の普通の女子高生」 - アキバBlog」←これは参加したかった!!!動画も微妙にミクル伝説とハレ晴レ見れるんすけど観客の中途半端なノリも笑えるなこれ。あと日本橋で涼宮ハヒルのイベントが再来週にあるそうでちょっと気になります。


http://www.senakablog.com/archives/2006/12/post_737.html」←あー早くチェックしなきゃ!まだ看板しか見てないよ(汗)しかしフロアはかなり広くなったみたいっすね〜今までが狭すぎたのもあるけど。コミックの山積みはドンキ方式ですかね?くっ、ついにイベント切れで次いつ日本橋行くかわからんぞ!誰か代わりにチェックしてきてくださ〜い。


・・・うわ!読み返したら日本橋ネタばっかじゃん。もう日記とゆーよりアニメ情報番組ですな(今更言う)てか「日記一覧」って項目がいつのまにか追加されてますね。過去の日記が大分見やすくなったね〜ふふ。しかし書いてることが2年前と全く変わってないとゆーか成長してないね。いやさらにオタク度が増したとゆー感じか?(笑)