私はジャンクなんかじゃないわ!

教習は2週間も挫折してた割には順調に進んでますね〜やればできる子じゃんオレ。てか学科の模試受けてきたけどまたギリギリ70点!?今回は猛勉強したのにどーゆーことっ?危ねぇ!!!


http://www.ario-yao.jp/index2.html」←本屋でふと四季報見てたらヨーカ堂の実績校にボクの大学が掲載された件。まさにボクのおかげじゃないの〜ふははは!!!てか八尾にアリオオープンしたんすね。ついに関西にもヨーカ堂の波が・・・でもこーゆーイオンみたいなコトされると配属された時シンドイからマジ嫌だ!まぁ一個人としてはショッピングセンター好きなんで客としては大歓迎。これはチェックしに行かないとな〜あー3dayが残ってれば!(汗)近大生だったら結構行きやすいかもですね。


http://funky802.com/sp_event/index.php」←イブに京都駅ビル矢井田瞳が無料ライブするみたいなんで、一応応募!まぁ大して興味ないけど800組ならふつーに当たりそうだよな〜しかも強運がまだ続いてるし(怖)


で、今日はもちろんさんま御殿。日高のり子出るなんて聞いちゃ見ないわけないじゃないか!あーやっぱ南ちゃんいいよほら。さんまも南ちゃん好きだから何度もフルしこれはオイシイ♪松風雅也とは扱いが違うぜ(言うな)しかし南ちゃんとるろ剣の宗次郎が同じ人とは思えません・・・
てか京都でも「SHUFFLE!MEMORIES」放送するんすね〜これは嬉しいっ☆しかしハルヒKanonに続いて主人公はまた杉田智和・・・もう主演男優賞決まりですな。