寒すぎてすっかり風邪モードな件

高速道路デビューで亀岡まで行ってきたのですよー!100キロ近く出しても速く感じないから怖いですな。ただ高速行くまでの間に混みまくるわ駐車車両あるわ運転ショボイわで大変でしたがね。あと少しで免許だ・・・


http://www.bunkyodo.co.jp/c/event/kyoto/kyoto02.htm」←ローカルトークで悪いけど、リニューアルオープンした四条の某本屋行ってきた。いやぁ〜地下がプラモ屋なるわ地上3階建てでコミックに特化したマニアショップになってるわで結構良かった。「宙のまにまに」のサイン会がやたら気になる!そばにジュンク堂進出してくるわブックファースト潰れるわでこの辺本屋の激戦区ですね。てか四条河原町に本屋多すぎ・・・まぁいくらオタク向けにコミック特化しても買うならアニメイトいくよな〜(おい)しかしどんどん四条が日本橋化してきたな。さらに来年ヨドバシとビックカメラきて今度は京都全体の梅田化が進むと・・・何でこれからって時に就職しちゃうんだオレ!虎の穴とかまんだらけも京都オープンしたりしないんすか?関係ないけど「アニメイト和歌山店」はいつできるの?(笑)


てか鶴屋さん朝倉涼子のキャラソンがついに発売!これも来週のオリコンが楽しみ。まぁ涼宮ハルヒの時でさえベスト10入りはできなかったわけだしさほど順位は伸びない気もするが・・・って調べたらデイリー15位きてるじゃん(汗)あー早くゲットしないとね〜特に鶴屋さんは!!!