めろーん・・・ちょろぎたんヒドいにょろ

HugeDomains.com - Shop for over 300,000 Premium Domains」←パーソナリティー最強の武装錬金ラジオがついに始まりましたよ!福山潤はもちろんいいとして気になるのは柚木涼香・・・もう「うたわれるものらじお」しか思い浮かばずなんか変な感じ。しかし力ちゃんの時とは全然かけ合い違うよなぁ〜キャラ全然違うじゃないですか!アニメでの声も作品ごとに全然違うし幅広いよなぁ〜(汗)今期アニメじゃかなり当たり作品なの♪


http://pon1999.web.infoseek.co.jp/melon/melon1.html」←これはいい!メロンブックス日本橋店の素晴らしいレポートをありがとうなのっ!しかしメロンとは思えないフロアの広さで・・・え、しかもイベントフロアまであるの!?ボクはこの地にいつ足を踏み入れる事ができるとですか?あーめろんちゃん可愛いよほら(妄想)


てか、代々木アニメーション学院が倒産のニュースは激震でしたね。アニメといえば代々木って思い浮かぶしバンバン稼いでるイメージあったのに・・・アニメ業界怖ぇぇ!!!キッドも潰れるわブロッコリーやばいわぶっちゃけアニメイトも意外にやばかったりするんじゃないですか?なんかアニメ業界に内定もらったとしてもこーゆーニュース続くと入るの悩むよね絶対。一生勤められませーん(笑)


あとは「ひぐらしのなく頃に」第2シリーズの制作決定とゆーことでこちらは明るいニュース!ゲームもやってないから正直罪滅し編の先知らないんすよね・・・皆殺し編とか祭囃し編見れるのがすげぇ楽しみなの。アニメ版は中途半端にストーリー展開するから謎だらけですな。