む・・・無理です。

教習はついに山岳に突入。まぁふつーの道と変わらんし意外にいけましたよ。山中で道間違えたり坂の下りで60キロオーバーになったコト以外(おい)坂道ってやっぱスピード出るもんなんすね。まぁそれより方向転換やら縦列駐車がボロボロでさすがに卒検が心配です。


神戸ルミナリエ」←さぁ、ルミナリエが始まったようだよ。さすがに歌謡祭やらアニメ街やら三宮に行く機会多すぎてなんだか行こうか悩みます。メロンもそうだけどなんかタイミング悪い!まぁ行くにしても当然一人なんすけどね・・・そろそろボクにも彼女をくれてもいい頃合いじゃないですか?ねぇ、神様?(素)


ゆりしー、kobaryuさん出演のNHK生討論番組に「秒刊SUNDAY」の人も出演! :にゅーあきばどっとこむ」「http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061208-00000026-nks-ent」←明日土曜の夜7時30分からぜひみんなで見ましょう。何を落合祐里香が語るとゆーのであろうか・・・もうキャスティングだけで爆笑なんすが。痛いニュースでサンザンカワイソっぷりを発揮して同情集めたわけで。その影響ですか?テーマが

「ネット社会の安全・どう守りますか」

・・・・なんだか色んな事が走馬灯のように駆け抜けていくよ、兄さん。しかも生放送なんでしょ?もうどうなるんですかこれ。てゆーかNHKは何考えてんですか?(笑)感想は書けたら書きます!
てか大晦日ドラえもん生放送がすげぇ気になる!紅白なんかよりよっぽど見たいじゃないか!!!まぁ実家だとテレビ1台なんで見れない気はするんすけどね。家族でドラえもんを見る展開になることはまずない(断言)