はわわわわ〜雨で練習もお休みです

こう天気が悪くてイベントもないとヒマだ!!!正直教習終わったらマジですることないわけで考えただけで恐ろしい。で、今日は注文してた携帯電話の電池パック届いたんでさっそく交換!よーしこれで新品だ(貧)もういくら充電してもすぐ切れるんでさすがにイヤになって変えました。それなら機種変更しろよとも思うけど今の携帯気に入ってるんで変えたくないんすよね。しかし通話代・通信代と共に無料分で補えちゃう今の使用頻度には我ながら絶賛・・・


さぁ、長時間にわたる「日本の、これから」こと「ゆりしーの、これから」を見たのですよ〜もう「声優落合」とゆー名札見ただけでなんだか面白い。しかし予想以上にシリアスな討論&殺伐とした雰囲気でしたな。で、話フラれたゆりしー・・・必死でしたね。とにかく誹謗中傷されたとゆーエピソードしか引き出しがないらしく完全に話詰まってたし。てゆーかマジ泣きそうじゃん!自分の言った事を振り返ったせいかあの雰囲気に呑まれたのか知らんけどさ〜カワイソウだ(笑)しかしあの声のふつーさ加減にはびっくりした・・・ラジオとかアフレコはいつも声作ってるみたいっすね。アニメ声で意見したら面白かったのに。そもそも誕生日に何してるんだよ?もう伝説作りまくりですね。


さて、今日の深夜は「あさっての方向。」見て癒されますか。もうこれとコードギアスしか地上波じゃまともに見てない気する。てかGiftはありえないくらい荒んだ展開なってきて鬱・・・霧乃のキレッぷりはもうひぐらしじゃないか!!!美少女系ってストーリー構成として「ハッピー→鬱→ハッピー」ってのばっかでイヤになりますな。こっちまで関係ないのに落ち込んでしまう(笑)