TSUTAYAが80才までバイト募集してた件

すげぇ〜久々に1日中寝て終わったよ。外出しない日なんて何ヶ月ぶりですかこれ?心はいつでも冒険家・・・しかし友達増える要素がないことばっかしてるな〜そのせいかバイトの日がほんと楽しみになってるんすが(哀)さぁ、溜まってるネタを消化していこうか。


ニュータイプ・・・・やっぱネタ満載でいいっすね〜アニメージュはまだ読めてないんすが。てかエヴァの劇場版4部作の絵が出てたんすがかなり画力落ちてる気が!ストーリーわかりやすくするのはいいとして画力まで落ちるのは勘弁してほしい。まぁそれよりエースの連載早く消化してよって話ですが(汗)個人的に劇場版より碇シンジ育成計画をアニメ化してくれるほうが嬉しいのだよ。
てか「電撃ムービーフェスティバル」の前売り券が今度の土曜に京都ほか関西でも発売するらしいんで買うべし!しかし4月は就職でどうなってるかわからないから予定が組みづらい!!!まぁアニメイベントへの参加は確実に激減ですけどね。しかも小売だし(死)


らき☆すたとは - はてなキーワード」←らき☆すたのアニメ版が予想外にもキャスト全変更。こなたが平野綾ってのは悪くはないけど広橋涼のままが最高だったよな。このままだと「こなた=ハルヒ」にしか見えないぜ〜これも京アニ効果?それにしても平野綾はどんだけ働く気!?あとその他のキャスティングですけど地味すぎてわかりません(笑)


てか今日って京都検定だったんすね。教習受けてなかったら受験してた可能性もあったんすけどね〜資格好きとしては。でも周りの意見として難易度はかなり高いみたいっすね。ぶっちゃけそこらの資格よりは京都検定合格しといた方が就活は有利に運べそうだが・・・