アークエンジェルズにやたら反応してしまう件

一気にラストスパートかけてやっと教習全部終わったよ〜。長い、長すぎる!ここまでの道のりを免許持ってる人ってみんなやってんのかい?・・・ふぅ、明日はいよいよ卒検なんすけどかなり不安。検定中止だけは防ごうって感じですが・・・まぁ本番に強い子なんで頑張ります。奇跡の少年ですから(自称)


で、モー娘。・・・いつのまにオーディションなんてしてたんだ!!?応募者数もやたら少ないし、13歳が加入とゆーつんくがまたもやロリコンっぷりを発揮と。ボク的にも世間的にもすっかりどうでもいい話題ではあるけど一応書いとこう。てかもっとテレビ出演したらいいのに何で最近モー娘出ないんだろ?オリコン1位もとりあえずはとったのにさ・・・なんかつんくも個人活動増えてきてハロプロ見限った感が否めない。今のモー娘ってメンバー的には少数精鋭でいい感じではあるんだが。


で、突然だけど来期からの新アニメで個人的に気になるやつ。

[ひだまりスケッチSHUFFLE!MEMORIES・Venus Versus Virus・MAJOR]

まぁこんなとこですか。これだけじゃ寂しいんで放送時期未定のやつも書いてみると。

[らき☆すたななついろ★ドロップスひとひらながされて藍蘭島ひぐらし魔法少女リリカルなのはStrikerS瀬戸の花嫁・Yes!プリキュア5]

とこんな感じ。まぁさらに増えたり減ったりするとは思うんすけどね・・・あとは既存のコードギアス・あさって・デスノを見てまたアニメ祭りと。とりあえず確認のメモなんでそんな気にしないでください(なら書くな)てか癒しだったはぴねす!が1クールで終わりだったことにショック・・・ハルヒゼロの使い魔もそうだったけどいい作品は最低2クールはやってくれないと困りますですの!