涼宮ハルヒの奔走が早く見たい人

見事卒検合格したですのーーーー!!!!さすがミラクルレオン。正直方向変換が何回もやり直すくらいボロボロだったんすけどね・・・正直落ちたと思ったけどなぜか通過です。路上走行を無難にこなして減点少なかったのが救い・・・危ねぇ。落ちてまた1万払うとかイヤですからね。しかし自主経路ってこんなに曲がるなとか距離が長すぎるとか文句言い過ぎなんすけど・・・全然自主経路じゃねぇじゃん!結局誘導されて教官好みのコースになっちゃってるわけでイヤになりますね。
さ〜これで一生車に乗るコトがない事を祈る(おい!)


http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/geass/」「http://www.bandaivisual.co.jp/dbeat/netradio/code.php」←さて、コードギアス。ついに福山潤杉山紀彰のラジオ始まったぜ!やっぱルルーシュ出なきゃ始まらないわよね〜ほら!武装錬金の方も始まって急にラジオ界の福山色が強く・・・てかアニメとえらいキャラ違うからなんか違和感感じるんだよな(汗)


http://www.senakablog.com/archives/2006/11/dreamparty2006_5.html」←先月のドリームパーティ以来「榊原ゆい」の大ファンなわけですが、CDも着々と買い進めようやくあと新作のアルバム1枚買ったらコンプリート・・・正直歌が全部いいんだよ!!!中古探して関西中駆け回ったからね〜ふふ。まぁ機会あったらみんな歌聞いてよ。機会あるかどうかが問題なんだけど(笑)