免許とってもゲーセンの方は下手くそな人

えー昨日の今日でさっそく免許試験場の学科試験行ってきた。過密日程すぎるけど今日しか予定空いてないんだよ、ば〜か!あまりに急すぎて徹夜で勉強・・・しかも出発は朝6時!?同じ京都なのに試験場遠すぎだし受付が8時30分とか鬼すぎる。雨降るわ連結悪いわ渋滞巻き込まれるわ手続きめんどいわでロクなことないんだが。
そんで学科試験・・・合格!!!!うわ、一夜漬けでなんとかなったじゃん。てか毎度の事ながら90点合格ってハードル高すぎじゃね?原付の時もだけど全体の半分くらい落ちてるし。まぁ結果的に一発合格できたんでもういいけど〜。とりあえずこれで2ヶ月の旅も終わりって事でなんか達成感☆次は暇つぶしに何をしようか、リューク?じゃ販売士の資格でも狙ってみようか。小売だし持っといた方が色々有利らしいんでね、くく。


で、オリコン鶴屋さんが13位・朝倉涼子が16位と善戦!てか歌聞いてみると朝倉さんの方がなんかいいんすよね。だからといって朝倉好きになる事はまずないけど。これは次の喜緑さん&キョン妹もぜひ頑張っていただきたい!地味なキャラソンだけどさ。なんか公式見てたらキョン妹もやたら可愛く見えるんだから不思議だよ(笑)
ALI PROJECTの方は11位でギリギリ残念と・・・「ローゼンメイデン・オーベルテューレ」の放送もあと少し!!!