ハヒルが本当にハルヒに見えてきた人

講義受けてバイト行ってと久々に大学生らしいことしたな〜教習終わって生活も多少落ちついたわけで。てかバイトって男はどうでもいいとして女の子とシフト入るとテンション上がりません?あーダメだダメだ!話せただけで好きになっちゃうとかダメだ!よく考えたら人生で女友達すら一人もいないんすよね、マジで。何この典型的なa-boy(笑)


」←え、マジっすか!?まさか四条のソフマップでこんなおいしいイベントあるとは。efの体験版はぜひゲットしてぇ♪とりあえずこの前のゲーマーズの悪夢は忘れましょう・・・ちゃんと参加者はいるんでしょうね?(不安)


http://kansaitei.la.coocan.jp/iroiro/kikaku/iroiro_rankingu_moeryu.html」←わはー全力で見るにょろ!ただ肝心の1位を全く知らないんですが(爆)個人的にはもちろん「箱根のみなさ〜ん」ですけどね。「うたわれるものらじお 名セリフ投票」ってのも今やってるんすけどこっちの結果も楽しみだ〜アニメよりラジオが人気のアニメなんてこれだけよ(笑)


てかネタをフルに提供してくれるゆりしーですが、今度は殺人予告メ−ルなるものが届いたそうで・・・なんかもうカワイソすぎるんでそっとしといてやってくれませんか(笑)これも例のNHK番組の影響ですか?まぁこれも一種の人気出てる証拠ではあるんすが。なんだか声優界はゴトゥーザ様ゆりしーのブログが神ですね〜いい意味で(ニヤリ)