Kanonの真琴ルートに本気で涙した人

やっと晴れたぁ〜教習中は雨だらけだったのに何だこれ。ってわけで大学帰りに友達と食べ放題行ってきました。あら〜規定事項化してきた予感!?ちなみに食べ放題した日は他は全く食べません。深夜になると腹減って死にそう(笑)しかしコードギアスの方はオレンジがすっかりお笑い担当っすね。序盤は永遠のライバルになりそうな感じだったのにもうこの扱いですか。話題になってストーリー変更とかしたんかな?


http://www.seiyuawards.jp/center.html」←中間発表で〜す!ってすっかり忘れてた。やっぱボクの予想通りの布陣ですね〜見事に好きな声優がズラッと並んだ!ただ何故この中に二宮がいるのかが全くわからない。投票者にジャニーズ腐女子が混じってやがる(爆)しかしこのメンバーでトップを決めるのは相当ムズイ!!!とりあえず個人的な期待を兼ねて結果予想。


◎主演男優賞=杉田智和
◎主演女優賞=平野綾or堀江由衣
◎サブキャラクター賞・男優=?
◎サブキャラクター賞・女優=後藤邑子or松岡由貴
◎新人賞・男優=杉田智和or入野自由
◎新人賞・女優=平野綾or酒井香奈子
◎歌唱賞=水樹奈々or平野綾
◎ベストパーソナリティ賞=柚木涼香(or小山力也


まぁこんなとこ。リアルに書いたけど結果はほんとわからないとゆーかたぶん外れる(笑)大体デビュー5年以内を新人賞ってのが幅広すぎる!!!まぁハルヒ旋風吹き荒れるのは間違いないですね、えー。


エイベックス・ポータル - avex portal」←「今日の5の2」大好きっ子としてこのHPは好き。OVAだけじゃなくて普通に何クールかやってほしいんすけどね。ひだまり&らき☆すたがアニメ化してるんだからそれもありうる話でしょ!まぁOVA出てるだけでも十分ですがね。