オタクは何故オタクの顔をしているのかぜひ解明していただきたい

朝から四条ソフマップ突入してきました〜あんま来ないんすけどここって上に行くほどマニア度増しますね。商品も客層も(笑)で、肝心のイベントは締め切られて参加失敗したんすけどefの体験版はなんとかゲット!これだけでも収穫ですね。後でゆっくり楽しむとしよう・・・。あとは寺町の電気街行ったりメロンブックスブックオフまわって規定路線とここまでが午前のお仕事。


午後からはもちろん本日公開の「劇場版BLEACH」を見にTOHOシネマズ二条へ!やっぱ初日に行くに限るよね〜それか1日のサービスデー♪当然混んでたけど結構前のいい席とれたんで良かった。
で、感想・・・アニメでやってもいいストーリーでした(え)あえて劇場版にするホドのものでもなかった。敵弱すぎだし、完全に森田成一斎藤千和のラブコメだったような気が。まぁヒロインの斎藤千和可愛かったんで良しとしよう!ふふ、声聞いた瞬間誰かわかったよぉ〜。スタッフロール見てちょいテンション↑。まぁストーリーはそんな期待してなかったしジャンプならこんなもんですよ(おい)


[女の子1000人アンケート 男の子のキモイと思う趣味]
1位アニメ 2位ギャンブル 3位アイドル 4位パソコン 5位プラモデル


↑うわ〜やべぇ!!!!でも完全に当てはまるのは一つだけ、よりによって1位(汗)まぁアニメがキモイとかゆー女の子とはまず話そうとか思わないけどね。大体アニメ見てる奴はマニアだとかキモイとかゆー固定観念が許せない。さらに言えばメディアがメイドやらフィギュア好きの異常すぎる一部のオタクを面白おかしく報道するのが悪い。そのせいでボクみたいな子が影で涙するんだよ・・・わかってんのかおい!!!(落ち着け)
ボク的には可愛くてアニメ好きってのが女の子に求める最低条件ですかね・・・これがまたなかなかいないわけで。正直今度の冬コミで彼女捜しでもしたい気分(笑)


てか、マジで驚いたんすが紺野が慶應に合格したそうで(えぇぇ)モー娘。時代から頭いいのは知ってたけどまさかここまでとは・・・AOとはいえすごいです。卒業して正解じゃ〜ん!アイドルの鑑!!!経歴がモー娘なんてそりゃ面接受けするでしょうよ、ふっ。