涼宮レオンの迷走

2週間ぶりの日本橋だぜぃ!もう中毒だな〜ここ来ると調子が良くなる(笑)
で、もちオープンしたメロンブックス日本橋店に突入!うわぁ〜メロンとは思えないフロアの広さ…なんか名古屋店広くした感じですかね。大画面でKOTOKOのPV見れたのは感動♪あとはホワイトキャンバスが地味にオタロード移転してたり神戸ジーストアがクリスマスに閉店するだとか色々情報収集…ほんといつ来てもネタ満載で飽きませんね。恐るべし日本橋!!!ちなみにらしんばん榊原ゆいの新アルバムゲットで見事コンプリート達成です。声優1人に数万費やしたオレっていったい…まぁそれだけの価値はあるんすが。

で、早めに梅田でまんだらけと虎の穴巡りもしてきたら「はるひぐらし」とかゆー同人CD発売が発表されててかなり気になった。何かって題名見りゃわかるでしょ?(笑)あとは最強パレパレ・鶴屋さん朝倉涼子も思いがけずゲットでき満足☆

お次は中之島公園移動してゆりしーイベント。旬だよ旬!カワイそうだから行ってあげたのに会場がやたら地味で結局カワイそうだった(おい)てか生で見ても普通の子だったよ…髪しばってお洒落してるし最初気づかんかった。

さらに今度は天王寺の巨大アニメイトブックオフ寄りつつ日本橋に舞い戻り、アニメイトゴトゥーザ様イベント!ゆかりんの時と違って今回は間近で見れましたよ。しかし朝比奈さんは生で見たら意外に可愛くてびっくりっすな〜。歳を全然感じさせない(失礼)あとは涼宮ハヒルの出待ちして生で見ようと思ったんすがあえなく失敗。これだけが悔い残る…

そして寒空の中またもや中之島公園移動してVステイベント。え…朝と全然雰囲気違うじゃん!?ライトアップされてミニルミナリエみたいで素敵だったぁ〜。とりあえずお目当ての稲村優奈もAAAのアニメ上映会も見れました。普通のお祭りの一イベントだけに一般人もいっぱいで多少オタクの空気にヒイてましたが。
てか全く知らなかったんすけどさらにその後…シン・アスカ岩田光央登場で公開収録始まっちゃったよぉー(えぇぇ!?)また戦争を起こしたいのかよ、あんたたちは!!!腐女子多いから変だなって思ったんだよ。個人的にかなりのサプライズでした♪しかし岩ちゃん最初からとばすな〜鈴村さんの生トークも聞けてまさかの充実ぶり…

あ〜書くだけで疲れた。今日はミニイベント尽くしだったけど大満足っすな。ただ金使いすぎで冬コミ資金が心配だよほら…