みぃー、それ無理

ようやくきたよ〜「ハヤテのごとく!」アニメ化!!!!連載当初からいつアニメするか楽しみだったんよな〜これをアニメ化しなきゃ何をするんだ!個人的にヒナギクさん&西沢さんの応援派☆来月は大阪でも次世代ワールドホビーフェアあるし色々楽しみですな。


で、今日はあまりの疲れでほとんど寝てました。昨日なんて帰ったら日付変わってたからね。どんだけ遊んだのよオレ!しかも京都に家族が内緒で来てたらしく入れ違い・・・先に言っといてくれよぉ!!!!ボク含めてサプライズ狙いすぎっ!ボクも帰省するときは連絡なしで行っちゃうしこれも血筋か?まぁ京都来てみたらボクは日本橋いるわけで逆サプライズ成功です。別にボク悪くないんだけど、な〜んか悪い事した気分っすな〜まぁシン・アスカ見た瞬間そんな想いは吹っ飛んでたけど。あんたって人はー!


http://women.benesse.ne.jp/hakase/sitemap/namae.html」←う、うわぁぁーーーー!子どもにアニメキャラの名前つける強者がそんなに!!?男はまだ許せるとして女の子は明らかに・・・否定なんてさせないんだかんね!バレたらお別れもんだかんね!・・・はぁ、みんな彼女にナイショでつけちゃうんだろな(苦笑)
そーいや以前「なのは」って名付けたオタクに称賛したな〜ボクなら子どもに「凛」とか「春姫」とかつけちゃうなきっと。もう「莉子」とか「凛」とか狙ってるとしか思えない(汗)女の子の名前が全部美少女系に見えるのですよ〜むむ。


アニソン・声優系イベントカレンダー - FC2 BLOG パスワード認証」←うそーん!「ハレ晴レユカイ」は年間104位・・・悔しい。あんだけ売れたし余裕で100位圏内だと思ったのに予想外すぎる。まぁハルヒ旋風巻き起こしたのは間違いないよね?
てかBLEACHベストとKOTOKOのニューアルバムがやたら売れてるようで・・・まぁBLEACHの方は当然というか内容は一般ウケしてるアーティストだらけだしまぁこんなもんかなと。とにかくKOTOKOのウィークリー結果が気になるとこ!