キャラごとにハレ晴レの歌い分けができる人

さて、いまだに疲れがとれない件。あー今度はYouTubeアニメの見すぎかしら?とりあえず今日は大学行って全教科分の講義ノート買ってきた。年末近づくと金がどんどん消し飛ぶなおい!まぁ買ったはいいけど全然勉強する気になれないにょろ。ぶっちゃけ落としてもいいわけで(おい)


http://nancle.net/2006/07/2006_1.html」「http://nancle.net/2006/12/2006_2_anison2.html」←アニソンならレオンに聞け!!!うわ〜ランキングの7割くらいCD買っちゃってる。たぶんイントロクイズやったら無敵だな!しかし上半期はわかるとして下半期の順位はどうなんだろ?非常に投票者が偏ってる気が(笑)てかKanonの歌がリバイバル人気なってるけど、シングルがI've並みにプレミア価格なんだよね。すげぇ欲しいのに・・・


ふぇいばりっとでいず いろんなちゅるやさんパロディを集めてみた!」←わぉ!ちゅるやさん癒されるにょろ〜。今ならあの時の質問に答えられる・・・

「好きなクリエイターは?」

「うつらうららかです!」

なんかトラウマだったの。こんな質問ある時点で虎の穴への入社は夢の彼方ですが・・・・にょろ〜ん


咲-Saki- | ヤングガンガン | SQUARE ENIX」←あら、ヤンガンHPで「咲」が1〜3話見れるよほら!全然わからないのに麻雀やりたくなる。「ヒカルの碁」の時は中途半端に碁覚えようとして途中で冷めたんだよな。将棋なら大得意なんで誰かデュエルしてください(笑)何気にヤンガンって読んでる連載多いんだよな〜