今年中に10万アクセス達成しないかなと思う人

はてなブックマーク - YouTube - Broadcast Yourself」←13時間も寝ちゃいました〜よっぽど疲れてたのね。あー体力回復したぁ〜と思ったら結局ジャンカラ7時間耐久フリー行ってまた異常に疲れが(おい)だって年末料金なる前に行っとかないといつ行けるかわからないじゃないか!あーこんな生活続けてたら死んでしまう(笑)
何歌ったって言われてもさすがに7時間分も覚えてないぜ〜まぁここ最近のアニソンは全部歌えたと思う。KOTOKO水樹奈々Suara涼宮ハルヒ関係は重点的に歌ったなぁ。ただ肝心の榊原ゆいがおとぼくしか配信されてなくてかなり鬱。これだからUGAはショボくてイヤなんだ!てかキャラソンはやっぱ鶴屋さんより朝倉涼子の方がいいね・・・歌唱力の問題か?(おい)


てかオリコンデイリーで田村ゆかりが7位食い込んでてすげぇ驚いた。これはベスト10入り確実?過去最高順位くるんじゃないの!!?ちなみにゆかりんイベントの方は大阪だけカットされてるようで・・・これは前回の虎の穴の悪夢のせいですかね?いや間違いないな(汗)何で日本橋のファンはあんなマナーが悪いんだ・・・ボクも友人と出待ちしてた一ファンなんだけど。最近はすっかり童話迷宮が十八番ですわ、ふふ。


ITmedia +D GamesFº—D‹ÆŠE‚ÌŽÀó‚àŒ©‚¦‰B‚ê!?@l‹Cº—DE—Ž‡—S—¢‚³‚ñ‚ÌŠiˆÀƒIƒt‰ï‚ɐö“ü (1/2)」←なにぃ〜どこまでゆりしー旋風続くんだ!?最近ネタにされるコト多いけどすごくプラスに働いてるよな〜カワイそうだけどひたむきに頑張ってる感じが。好感度はウナギ登りですな〜