劇場版どうぶつの森が好調な理由は如何に!?

1週間以上かけて「ママレード・ボーイ」見ました。やばい、名作品!10年前とは思えないクオリティじゃないか!!って毎週見てたはずなのに全然ストーリー覚えてなかった。今思えば子どもにこの恋愛模様はムズいのかも(笑)しかし全76話もあるとかなり満喫♪よくこの短期間で見れたなオレ!とにかく美男美女揃いでストーリーもいい・・・なおかつ丹下桜がまだいるってコトでオススメ(笑)しかし主人公の國府田マリ子の声って今聞くと名雪にしか聞こえねぇ!?途中で慣れたけどさ。なんかこの作品見てると異常に恋したくなる・・・ふぅ。


で、またとんでもないニュース出たね〜「ゼロの使い魔」第2期シリーズ制作決定!!!やってくれるわほら・・・まぁあんな中途な1期じゃ納得できないわよね。シエスタとアンリエッタをもっと出してくれないと!小説の方もちゃんと読もうかしら?最近はハルヒばっかで全巻3回くらい読み返しちゃったよ、しかも講義中(おい)


てかハルヒキョン妹&喜緑さんのキャラソン発売が決定してるわけですが、なんと・・・

「次はキョンと古泉が発売らしい」(えぇぇ!?)

これは予想外。あえて今まで男性陣スルーしといてここで発売かい!絶対次は森さんだと思った。まぁさすがに売り上げ考えたんすかね?いくらハルヒ関係でも森さんじゃ期待できないし・・・ってゆーか喜緑さんでギリ(笑)とりあえず杉田智和小野大輔の歌はかなり期待大だなと。古泉もAIRの影響で意外に好きだったりするわけで。
てかふと思ったんだけど「SHUFFLE!」の声優でゆー「[稟×楓]=[キョン×みくる]」なんだよな。しかも「シア=キョン妹」だしなんだか複雑。キョンくんがキョン妹とラブラブだなんて・・・いやそれもいいか(違う)