君をeternalに離さないよ

http://www.haruhi.tv/entry.html」←やれやれ、SOS団からメルマガ届きました。といってもキョンくんが全部書いたんでしょうが。しかし公式サイトが突然消失したり芸が細かいよなぁ〜これだからハルヒはやめられない!不定期だけどメルマガ届くんでまぁ期待はせずにご登録を(笑)


で、本日ついに初の萌え講義でしたぁ!いやぁ〜こんな面白い講義は初めて。先生も徐々にテンション上がってくし、萌え株の本の時なんて女の子の会話部分全部読んじゃってたのは吹いた〜ただ言いたいだけじゃん!あと「あふがにすタン」って4コマ漫画が絵とは裏腹にかなり深い思惑渦巻いてる作品だったことにビビッた。
あー・・・・すごかったぁぁ。何気にプリントもめっちゃ多いしコミケのパンフやらもえたんをみんなに回して見せてみたりここまでオタクな授業を展開するのは許されるのかな?(笑)萌え関係の本を買い占めてる先生に絶賛なのですよ・・・力入れすぎ〜っ!


http://character.biglobe.ne.jp/geass/」←年末年始限定でコードギアス全話配信を敢行するそうで!BIGLOBEストリームは何気に色々しますね。てか今週のギアスはまた面白かったなぁ〜やっぱバトルはいいよバトルは!ただスザクが非常にウザい・・・ルル様の邪魔をするな!キラの邪魔をするな!!!また夜神月推しの自分が蘇ってきたよ、兄さん。あとはシーツーがツンデレキャラ確立でこれから人気急上昇の予感・・・オレンジの方はどうでもよし!
そんで同時進行の「銀色のオリンシス」・・・よく分からん内に最終回でしたね。いやぁ〜つまんなかったぁ(おい)やっぱキャラデザインが平井久司ってだけじゃダメですね。まぁわかったのはシン・アスカの声はやっぱ敵キャラでこそ生きるなと(おい!)


KONAMI コナミ製品・サービス情報サイト」←今週の田村ゆかりの黒うさぎはひたすら桃鉄をプレイとゆーことで。いやぁ〜約55分ものプレイ映像・・・見てるだけなんて耐えられない!なんか自分もやりたくなるわほら〜って一人でだけど。しかしこれで成り立つWebラジオってのも新感覚ですよね。さ〜早く新曲もゲットしなくては!!!