みんなに幸せ届けます♪

四条まで遊び行ってきた〜って人多すぎるぞおい!!!クリスマス前で土曜で冬休みでともう最悪じゃないか・・・あまりに歩けず精神的にかなりキツかった。で、ブックストア談の「宙のまにまに」サイン会へ。え・・・この行列はまさかと思ったらサイン会の人ですか!?何でみんなこんなマイナーイベントのコト知ってるわけ!!?アニメイトゲーマーズも人だらけでさすが年末商戦ですな。ついに来週は冬コミよぉ!

で、お次は京都駅そばのギガストアへ!閉店前だしチェックしとかないとね〜って本当の目的はバイト仲間の予約商品の引き取りなんですが(爆)正直何でボクがこんなコトをって感じだけどまぁいいさ、ヒマだし。しかも商品が某美少女系ゲームってことでボクの存在ってそーゆー認識?(笑)あー聖剣伝説4欲しい・・・その前にテイルズ オブ ジ アビスすらまだ買えてないこの現状。ゲームに関しては意欲薄いんですよね〜金も追いつかないし(爆)


てか[はぴねす!・あさって・Gift・あけるりGyaOARIA]と立て続けに最終回でもう最悪!!!しかもほぼ1クールで納得できる最終回の作品がないと。これぞアニメ放送数激増の弊害か!?ただはぴねす!あさっての方向。終わったのは痛い・・・まぁまだまだ好きな作品は放送してるけどさ。
あと楽しみだった「ローゼンメイデン・オーベルテューレ〜前編〜」とりあえず見ました。田中理恵主役といいつつそんな出なかったな〜まぁ別に水銀燈好きじゃないからいいんだが。やっぱ真紅だよっ!(断言)しかし意外にストーリー性は低そうだなとゆー印象・・・まぁ前後編だけだししょうがないか。


アダルト・風俗から便利情報まで発信 ひとひら」←あら、「ひとひら」の公式サイトできてる。連載も見始めてハマリ気味なんだよな〜。コミックも手伸ばしすぎて最近は立ち読みだけでやばいくらい時間&疲れが。まぁ楽しい日常ではあるんだけどね〜ふっ。