さぁ、日本中に血の雪を降らせましょうか

一人でテレビ漬けとゆー完全なブラッククリスマスなのですよー。花より男子の再放送見てディープ見て菊地美香目当てでニャンちゅう見てとすっかりダメオタじゃないかこれ。外じゃ全国放送っぽい高校駅伝やってて動けないし!あー今年のクリスマスは明石家サンタで終わりとでもいうのか。ほっちゃんサンタが懐かしい(涙)しかし全く雪降る気配ないねぇ・・・京都にしては珍しい。なんか今年ってそんな寒くないよな〜


オーベルテューレ〜後編〜・・・・いやぁ〜期待とは裏腹にあっさり終わったなぁ。初期のおとなしい水銀燈だったらまだ好きだったのに。てかヒネクれたの明らかに真紅が元凶じゃないか!でもネタ的にジャンクとオレンジは呼び名としては最高よねぇ(おい)なんだか真紅のイメージ少し落ちちゃった★
てかウィンターガーデンも改めて見たんすけどなんか・・・新作としてはまぁまぁでもデ・ジ・キャラットの続編としてはダメな気が。キャラ名だけしかポイントないし何でこれが続編なのかも疑問(汗)


http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv061214a&page=&sea=&tid=&rid=&type=」「http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv061221a」←声優さんのクリスマスメッセージムービー集ですけどこれはいい!あんま声優知らない人も声と顔を一致できるいい勉強になりますよ?収録時間も長くてかなりお得かも。火曜までの限定配信なんでチェックはお早めに。


http://lantis-net.com/hidamari/」←「ひだまりスケッチ」のWebラジオがさりげなく始まってた!声優陣は主役の子だけわからないんすよね。とりあえずアニメ見ないと声の評価はなんともいえないぜ〜。あー関西の放送遅すぎるってば!