運命に逆らう勇気が出たのですよ

ウキウキで起きてもやっぱり枕元にプレゼントはなかった。サンタさんはいるんだもん!絶対いるんだもん!!!信じてるのになんで何もくれないんだよ(笑)
あー・・・世間はクリスマスモードとゆーのにボクはバイト漬け!何だこれ。でもクリスマスにダイソー来るなんておまえらもヒマな客だなぁ〜(せめてもの皮肉)ただこんだけ頑張って稼いでもな・・・冬コミで約3か月分もの給料が一瞬で散るコト考えるとすげぇ切ない。なんてすさまじい出費なんだ!!!


で、今日はもちろんコナンよりフレンドパークと。だって花より男子メンバー来るなんて見ないわけないじゃないか!!!やっぱ井上真央小栗旬推しなんすけどね〜ってF4だけじゃなくつくし家族も来園した意味がわからない(笑)てかどうでもいいけどマイブラザーが井上真央と大学同じなんすよね〜なんて羨ましい。ボクは・・・以前オリックスの平野がいたってくらい?まぁすごいっちゃすごいが微妙(おい)


http://sakura-net.net/vote/award2006/」←おもしれぇ〜明らかにおかしいエントリーばっかだけど。まぁ「箱根のみなさーん!うたわれるものですよー!!」は当確っすね〜「ダルビッシュにしとけ」は吹いた。あと「キッズセット」かぁ〜・・・挑戦してはみたもののさすがに恥ずくて敵前逃亡したんすよね。人間としてムリ(笑)


side=2(2006-12-25)」←「今年最も「残念」だったアニソン決定戦」・・・個人的には銀色のオリンシスの「destiny」ですね。玉置成実と似たような売れ方と歌唱力だったしなんかもったいない。これが種だったらバカ売れだった気する・・・ってほんとこの作品には色んな意味でガッカリだよ!!!