自分の日記なのに全くキリ番踏めない人

2年以上かけてようやくカウンターが10万達成!!!相当時間かかったなぁ〜っていまだにエブリディ更新続けてるって方が自慢だったり。まぁある種のストレス発散なんで苦でも何でもないですよ、うん。


で、田村ゆかりオリコン6位キタァ!!!!ライバル少ない穴場週だっただけに一気にランクア〜ップ!先週ライブしたばっかだしノリにのってますねぇ。ただ年末だけに音楽番組への露出可能性は薄いと。そーいや「うたわれるものらじおCD」の順位はどうなったんだろ?てか紅白はゆかりん平野綾水樹奈々などなど出たら視聴率も多少上がる気するんだけどな〜ダメ?(笑)


http://ryouki.net/haruhigu/」「http://www.new-akiba.com/archives/2006/12/airmad.html」←こんなサイトできてたのか!!?それにしても豪華メドレーだな〜こんなん絶対買いじゃん。しかもここで試聴できちゃうんで聞いてみてください。意外にふつー・・・とゆーか声質が平野綾そっくりだなおい!!!大晦日冬コミ&虎の穴で発売らしいんでかなり楽しみ♪