空の境界のアニメ化が決定した件

冬コミ前とゆーことで気合い入れて髪切ってきた〜カッコよく言えばイメチェン!いやいや、外で切るのもようやく慣れてきたよ。もう親の散髪は卒業ですかね?(笑)とりあえず年末ヒマすぎて「涼宮ハルヒの憂鬱」をひたすら見直してたの・・・


コードギアスの色々・・・・来月ピザハットでMサイズ頼むとルルーシュの絵が入ったパッケージで届くらしい(え)なんてオタク向けなタイアップなんだ!!!そーいやストーリー中でもピザハットのピザもろに食ってるな。あと少年時代のルルの声が大原さやかだったり、コードギアスは土6用に作られたのに妖奇士が決定しちゃってたから深夜枠に回すハメになったとか。クオリティ高いのと比例して小ネタも多いなおい!!!そしてやっぱコードは土6だったとゆー真実を知りまた怒りが(笑)
てか変則4クール放送とか初めて知ったよ!2クールやって半年休止してまた2クールとかなり長期戦だな。あと月刊Asukaで連載してる事も今更知ってチェック・・・なんだか絵が幼いとです!こっちの方も今度から読みますね。


動画ならGYAO!ストア」「http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_084.html」「an error occured.|株式会社メディアファクトリー」←「アニメ天国」リニューアルしてたのね。完全に「らぶドルTV」ですけど(爆)野川さくら水樹奈々が一緒に出てんのって初めて見たような。「ゼロの使い魔」のラジオも復活で色々いい感じ。
てかWebラジオの方はどんどん増えてるけど1月からの新アニメはいまいち少ないっすね〜ってそりゃ本格派の4月に備えてるんでしょうけど。とりあえずひだまりとSHUFFLE!だけはかなり期待♪