冬コミinビッグサイト〜3日目〜

…もういっそ殺してくれ。昨日対策として百均でアイマスク買ってきたんすがこれ当たりだったぁ〜見事グッスリ寝れました、3時間(笑)初めてアイマスクの大切さ気づいたよ…いつもダイソーで売っててこんなん何に使うねんとか思ってた人だから。あとヒマな朝は東京ドームとアメ横の朝市で時間ツブシと…なんか球場巡り好きなんすよね、野球好きとして。

で、今日は10時頃ビッグサイト突入したら昨日以上にもっとすごい人ゴミでもうありえなかった。さすが日曜最終日!ちなみに今日も懲りずに企業ブースオンリーで活動してました。今日は全然声優来てなかったんすが一応小林ゆうだけは見といた。てか最近ゆりしーの方とはものすごい頻度で会うんすけどちょっと働きすぎじゃね?そろそろ見るの飽きたぜ(笑)

そんで今日は帰省しなきゃいけないんで早めにコミケに別れを告げ渋谷のまんだらけ突入。看板小さいんですげぇ初心者にはわかりづらい場所(汗)あとアキバも行ったら歩けない程の人ゴミで恐怖…コミケ帰りのヤツラがなだれ込んでるよ〜キャ〜!虎の穴ではるひぐらしゲットしたよ。アキハバラデパートは本日閉店でさよならマック!メイドだらけだったよ…

最後は普通電車乗り継いで4時間かけて静岡へ!急行とか一つもないんだが。青春18使ったコミケ帰りの客大量乗っててびっくり。あー自分で言うのもなんですけどクオリティー高ぇ活動量だなオレ。
そーいや大晦日なんすね。年の終わりとは思えないハードさでもう寝よう。初日の出とかいいや…明日は元旦セールのちらし祭りなんだよ!まだ頑張らなきゃ頑張らなきゃ…(必死)