箱根のみなさ〜ん!駅伝よりうたわれるものですよ〜!

いやぁ〜寝た寝た。2日かけてやっと疲れもとれたよ…まだ少し筋肉痛ですけど。てか今日も年賀状ゼロでかなりヘコむ…しかもお年玉すら全くもらえてないってどーゆーことっ?(爆)

で、今日は静岡巡りってことでブックオフ・エーツー・アニメイトメロンブックス行ってきた。福袋&お年玉効果か普段の静岡とは思えないくらいの人の量で驚いたよ〜和歌山にも分けてあげたい(おい!)てか日本橋でもお馴染みのエーツーって実は静岡本店なんすよね…だから支店も市内に多いわけでアニメCDの品ぞろえが半端じゃねぇ!!?田舎とは思えませんな…まぁアキバと日本橋行った後じゃ全国どこ行っても田舎に見えますが(笑)アニメイトもまさかの人だかりですごかったの。まぁ人生最後かもしれない正月休みなんで限界まで遊ぼう…小売に正月・お盆・土日休みと何もないんだよ、はぁ。


で、戦利品のCDやDVDを家族の前で表立って聞けないフラストレーション…まぁこっそり聞きましたよ。はるひぐらしゆかりんKOTOKOを筆頭にかなりいい曲ぞろいで練習しがいあるのっ!ちなみにはるひぐらしはシークレット曲として「恋の長門伝説」なるものが入っててかなり吹いた!うわぁ〜もうひぐらしハルヒのコラボ最強すぎるぞおい…てか平野綾役の人だけ似すぎでっせ(笑)