福袋より鬱袋の時代だよ・・・

さぁヒマだ。とりあえずヨーカ堂でまったりしてTSUTAYAで立ち読み&レンタル落ちを買いまくるとゆー典型的なコース。もう帰省とかする意味あるのかねって思う活動っぷり。てかモー娘。は吉澤卒業で今度はミキティーリーダーとか無茶苦茶っすね・・・もう卒業のたびにみんな涙流すのやめようぜ。しかし逆輸入のしかも6期をリーダーにするってのもおかしな話で・・・もうリーダー的存在すらいないモー娘ってどうなんでしょうね。ちゃっかり紅白は出ちゃってるけど(爆)


で、誰か「大逆転将棋2007」って番組見た人いませんかね?衛星でやったんすけどこれは面白かった!羽生さんや森内さんいる中なぜか出てきた「井川慶」。また伝説が(爆笑)そーいや将棋をメジャーで広めたいとか訳分からないコト言ってたよな〜明らかに流行るとは思いませんが(冷)
内容としては井川抜きにしてもかなりいい!まぁ「井川vs羽生の野球盤対決」とか「井川vs森内の将棋対決」とか一番吹きましたけど。しかもハンデ大きすぎてまさかの森内名人に勝っちゃうしどーゆーことですか?(笑)久々にNHKやってくれましたね・・・


http://hirobiro.cocolog-nifty.com/blog/2007/01/mad_5e33.html」←いやぁ〜早く「ハヤテのごとく!」見たいっすな。MAD見たら余計ヒナギクさん応援したくなった!アニメ版の絵とか声が気になるとこ。