認めたくないものだな。オタク故の過ちというものを・・・

さぁ、仕事始めとか冬休みとか全く関係ないレオンです。市内の中心街なんて急に人減ってたんでいい感じ〜良いアニメイト日和だ(結局)

ただ、今日のオレは一味違うぜぃ!!!なんと高級焼肉店で飯を食い天然温泉でほぼ1日まったり過ごすとゆー超豪華プランを敢行。いや、一人じゃねーよっ!そんなわけねーだろ、家族だよ家族!ここで彼女とじゃないのとかあえて突っ込んでくれる誰かは・・・いねぇな(哀)まぁボクなら一人焼き肉ってのもやりかねないけどさすがにそれはない。まず金がない(あったらやるのか)
てか焼き肉の方は親がギャンブルで大勝してきたんですごいコトになりましたよ。なんと一切れ400円とゆー超高級国産和牛を頼むわ頼むわ・・・完全に某ゴチ番組出てる気分で金銭感覚おかしくなる。まぁ高いだけあってもちろん・・・

「メッチャクチャうまかったっ!!!」

ほんとに口の中で溶けたよ、お兄ちゃ〜〜〜ん!!!!もう人生でこんなん食えないだろってくらいのうまさでやばい。さらに久々の温泉も超やばい。とりあえず1日だけセレブ気分ってことでまた明日から貧乏な幸薄いオタクに戻ります。あー・・・二次元に住みたい(トリップしすぎ)


http://hirobiro.cocolog-nifty.com/blog/2007/01/post_57d7.html#more」←殺人ターミネーター楓を推す私としてこれは良いな!もう見てらんないくらいの怖さでヒロインとは思えない。しかも中の人がまさか朝比奈さんとは思えないでしょ。なんかひぐらし並みの怖さで鬱になる・・・てか美少女系って何でこんな急展開すんの?まぁこれもWOWOWだからこそできたって気もするね。これは確実にR-15だ(笑)


アダルト・風俗から便利情報まで発信 ひとひら」←「ひとひら」のPV公開されましたね〜いやいやおじさん期待しちゃうよこれは。可愛いねぇ〜麦。