ふぁいとっ、だよ〜

http://www.toei-anim.co.jp/tv/yes_precure5/announce/」←ブックオフで色々読み漁ってたら不意に「犬夜叉」にハマってしまった(今更かよ)結界師もそうだけど月7作品ナメたらあかんねこれは。なんかあの時間帯って子供向けアニメってイメージあってどうも手がつかないんよな。プリキュア見てる奴が何を言うって話だけど〜と無理やりこじつけてイベント情報リンクっ(おい)しかし中古CD買いすぎでとんでもないことになってきたぜ〜もう30枚超えちゃって重すぎぃ!持ち帰るのイヤですよこれ!!減らそうにも好きな新曲ばっかだしさ〜そもそも何万円分あるんだろ?(怖)


http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/webradio/channel/0001/index.html」「ƒy[ƒW‚ª‚ ‚è‚Ü‚¹‚ñ」←やっぱり話題にならないときメモですけど僕だけは推していくぜぃ!Webラジオは宮野真守だしヒロインも何気に可愛くていいと思うんだけど。もっと気合い入れて見ようよみんな!てか宮野さん演じる陸くんと夜神月が同じ人とは思えねーぞマジっ!柚木涼香並みの演技力だよなこれ。いくら聞き比べても別人だ(汗)ハルヒMADはいい感じだったんで思わずリンク。


レンタルサーバー|Joe'sクラウドコンピューティング」←ふーん・・・ってこんなネガティブなことばっかするからダメ人間になるんだ!一応はやったけどね。しかも無気力度は50とふつ〜の結果。こんな面白くない人間やだよ、兄さん(え、そっち!?)