俺、実はスカート&ブーツ萌えなんだ

さぁ、真の土6である「メジャー」の始まりだ!まぁ静岡だと土6ってカテゴリーないんすけどね。だって妖奇士5時30分からだもん(え)しかもないと思ったコードギアスが金曜放送だったわけで。他作品だと一週遅れのやつもあるしこーゆーとこは田舎だよなぁ〜まぁテレビ東京見れるし田舎というのもどうかと思うけど。てかコードギアスは恋愛要素が多少強くなってきたな〜さすが少女マンガ!ただギアスに限ってはそーゆーの邪魔です(おい)もっと戦闘とかに力を入れてもらった方がね。まぁあえて独断で今のルルーシュとの親密度考えると[①ナナリー②C.C.③シャーリー④カレン]って順ですかね。トップに妹持ってくるのもどうかと思いますが(笑)

で、今日は雨ばっかで外出れませんでした。まぁこんな時にブラザーは成人式で和歌山行っちゃいましたけどね〜しかも青春18!てか成人の人はUSJ行った方がいいっすよ〜タダだし。そーいやそれ以来Tちゃんと会ってないのか(汗)


http://lantis-net.com/rozen-radio/」「BetterNames.com - Miranca.com is for sale. (Miranca)」←水銀燈のWebラジオ始まったね〜といってもまだ予告の段階だけど。水銀燈は嫌いだけど田中理恵は好きなんで聞きますけどね(やっぱり)てか水銀燈見てるとすげぇ「黒薔薇保存会」思い出すんすけど僕だけですか?うぅ〜ユイエルこと堀江由衣はなんだか違和感感じる!とりあえず冬コミのVTRは吹いたよ。あーCD欲しいっ!