「大大吉」なんてあるの!?

さて、ハードオフで大量に大掃除後の不用品売ってきた。安いとは思ったけど予想以上に安すぎて泣きそうになった。全部数十円レベルかよおい!?ゲームとかCDはわかるけどリサイクルショップの査定基準ってほんとわからない。いったい何を見てるんでしょうね?しかも売るばっかでそこで何か買おうなんて微塵も感じない!利益が出てるようには思えないよ、兄さん。


Excite エキサイト」←冬コミで「静岡おでん」とゆーものの存在を知って自分なりに調査したんすけどほんとに人気みたいです。姫路おでんみたいなご当地グルメが静岡にもあったんすね。黒はんぺんが入ってるってだけな気もするけど。まぁ個人的にはおでんといったら今は「おてんちゃん」ですがね(笑)


で、新アニメもちょこちょこ始まってきました。まぁ今んとこいまいちかな〜「Saint October」はカットだし、期待してた「京四郎と永遠の空」は腐女子色強くてなんだかなって感じだし。
てかテレビ欄見て気づいたんすけど、あれ・・・今日やる種運命スペシャルエディション完結編が載ってない!?静岡はTBSじゃないんだクソぉ!アニメシャワーもあるMBSってすごく恵まれてるのかも(今気づく)